2017年2月5日日曜日

2017年の運気に入りました


昨日は、
旧のお正月、立春で、
見えない世界では、
新しい年が スター トしました。


ですから、
2017年の運気に 入ったわけですね。


クライアント様からの、
経過報告や、セッション後の 
ご感想にも いただいてますが、

これまでの期間に、
様々なことが起こった方は、
多いように お見受けします。


短期間で、色々と起こった。

とのことで、
気持ちの整理が つけづらいことも、
おありだった方も、いらっしゃり、
お察しします。



自分や周りに起こることは、
すべて 意味のあることで、
なにもなく 漠然と起こることも、
ありませんしね。


人間関係のトラブル、
事故や病気、災害、
愛する人との別れ・・・

など と いったことで、
起こることもありますが、

注意を払っていれば、
そこまでに至るのには、
小さな何かが起きていることが
多いんです。



その当時は、
「どうして こんな・・」

と 思えるようなことでも、
そこには、必ず、
気づかせてくれることと、

学ばせてくれること、
成長させてくれることばかり
なんですよね。


でも、
気にせずに スルーしていると、
大きな出来事を起こして
気づかせてくれるわけです。


人によって、その意味や
改善すべき点は 違いますが、

そういった意味でも、
何かを気づかせてくれるために、
起きてきます。


そこで 勇気を持って
自分の課題に取り組めるか、で
その後の生き方が変わってきます。


停滞していたようなことも、
ここでの 気づきと行動次第で、
どうにでも変えていけるんですよね。


行動を起こすことでしか、
自分に必要な人や、
応援してくれる人、
支えてくれる人は
見つからないんですね。



ただし、
ひとりで頑張ってしまう方に多いのですが・・・


自分ひとりで やっていると、
都合が良いように
解釈してしまうため、

堂々巡りに なり
かえって、時間が かかり、
労力も いります(汗


成功も、実現も。
心と 行動次第で 決まります。


そのことが起こっているタイミングで、
「向き合っていく」 と決めて、
やっていくと

運気を しっかり整えていくことにもなり、
ベストです。



2017年のテーマは、
先のばし癖を修正すること
 で、
素早く動けるようになるので、
思い当たる方は、
まず、ここがポイントになるでしょう。


これは、
2017年のキーワード にもなり、
それが ラッキーアクションになります。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿