2017年2月26日日曜日

迷っている暇なし!の新月

今日、2月26日の23時58分に、
魚座で新月を迎えます。


この魚座のテーマとなるのが、
精神世界・宇宙パワー・精神浄化、
混沌、夢や精算、無意識など 


心だけではなく、
もっと 深い部分、
見えない領域


つまりは、
たましいレベルでの浄化、精算
必要な時 でも あるわけですね。



延期していたことが あれば、
ここで きちんと向き合って、
解放していくには、
いいタイミングの新月になると思います。


なにせ、
金環日食のパワーも、
応援してくれるのですから!


日食も伴う、
この新月のエネルギーを意識し、
浄化に取り組んでいくことで、

あなたの成長や前進を
阻むものをクリアにしていくと、
幸運のための基盤を
作っておくと良いですね。


大きなエネルギーが注ぐ時だから、
と 言って、

何もせずに
「棚から ぼた餅 的」 に
待っていて 起こる。

と いうことは ありませんから、

しなくては ならないことは、
やはり、誰にでもあるんですね。



本気で、どれだけ やっていくか。

どれだけ やっていけるのか。


そこに かかっている。


ずっと、この先も、
今のままが続いても いいのなら、
それも、その人の選択ですが、

そうではないのなら、
ここで行動して、
変わっていくことでしか、
何も変わらない現実が
ずっと  続くだけですよ・・・


迷っているヒマは ない ことを
宇宙からも こうしてサインを
送ってくれているのですから

知った時に それを 活かすことが、
幸運の土台作りに なっていきます。


もう、今年は続けたくないこと、
習慣、癖、パターン・・・

誰にでも あると思うので、
ここで 思い切って手放して 
ひと区切り つけていきましょうー。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


もう、3月の準備を。


三月は、
過去に犯してきた様々な過ちを懺悔する月。
過去を癒し、未来のために努力する月。

創造力を持ち、人生を開花させる月。


マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿