2017年2月11日土曜日

浄化・解放の しし座満月です


本日、2月11日 9時33分、
獅子座 満月を迎えます。


獅子座は、
「ロマンス」「恋愛」「熱意」
「情熱」 「」「ドラマティック」
「自信」「遊び」 などがテーマ。


恋愛に
臆病になってしまう傾向があるなら、
手放すのにも最適です。




こころの深いところにある願いや、
気づいてなかった感情が
湧き上がるかもしれませんね。


でも、それは、
ネガティブなエネルギーを
解放して 出て来るもの
でも あるので、

この満月に 浄化・解放していくと
良いタイミングでもあると思います。


そうすることで、
今後の生き方にも新たな道や
可能性が見えてきますし、
変化がスムーズになるでしょう^^


手放したと思っていても、
まだ手放せていないもの、
と いうのは

自分で思うよりも意外にも あって、
わたしも 何度も経験しています。


「あらら、、そこにも あったのね」


満月は手放して完了していく時なので、
解放のエネルギーに 溢れています。


改善していきたいものは、
誰にでもあるでしょうし、
探ってみると 良いでしょうね。


1/28日の水瓶座 新月では、
改革するようなことが
起きてきた人も、
いらっしゃると思いますし

わたしのところでも、
そうした 経過報告を 
いただいています。



ひとつの方向が指し示された方
修正に入っていくキッカケがあった方や


人によっては、見直し だったり


浄化のエネルギーに溢れている、
この満月に、古いもの、
不要なものを手放していくことで、
運気を上げていけるタイミングです。


物や感情、記憶や体験だけでなく、
今まで やってきたことの中にも、
手放していくものは あると思います。


スムーズに いかないことや、
停滞感のように感じることも
ある と 思うのですが

自分の望む方向、
進みたい方向に向かうためにも、
古いもの、
不要なものの手放しが必要です。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


2017年のテーマでもある、
先のばし癖を修正して、
素早く動いていくためにも、
この満月 活かしてほしいと思います。


自分の意志で 
これからの生き方が
決まってくるのですから、


「後で」 も 「機会があれば」 も
「そのうち」 も 「いつか」 も

その言葉を 取っ払って


知ったときに 動いて、
貪欲に 活かしていく生き方 

選択してください。



自分を生きるための選択と
行動を どれだけしてきたのか。


それが これから一ヶ月の間に
出て来る場面があると思います。



自分が望む生き方が 
できて初めて、
本当の自分らしい人生を
歩めるようになるのだと思うからです。


その努力の量が
いま、問われているのです。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


2月は恋愛では
「和合」 と 「縁切り」
どちらのパワーを持っている月です。

恋愛、パートナーに関しては、
下記メニューを ご用意しています。

Love & Marrige



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿