2017年2月16日木曜日

本当は受け取れるはずの豊かさ

自然に
自分が願う方向に 向かっていく。

と いうことは ないので、

修正すべき点を見つけたら、
すみやかに

取り組まなければ なりません。


何を見て 
何を感じて生きるか。 は、
その人が 

どんな人になっていくか。に、
大きな影響を与えます。



やはり。
治療や改善は、早いほど良いです。


人生は、

なりゆき任せ に しておいて、
良い方向に 進んではいかない。


と いうことを

英知ある人は 知っています。


自分の ひとつ 
ひとつの行動の選択が
結果を生むことを

知っていることは、
生きるための知恵 です。



状況に流され、

怠惰と惰性の中で
大切なことを やり残さないように

経験を通して得る知恵が
愉しみになるように


知恵のある反応と選択で、
人生は 確実に

変わっていきますよ。


あなたが得る数々の贈り物を
しっかりと 手にしてください。



天国で、

あなた宛の大きな箱を見て^^

「これが 
本当は受け取るはずの豊かさだったのか」

と 後悔は したくないでしょう?


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。



 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿