2017年2月19日日曜日

健全なコミュニケーションを取れること

物が ない時代。

その日に

食べるものも  わずかで

あると便利なもの、

助かるものも
無かった時代も あります。



今は、

わたしたちの周りには
生活を 彩り、


便利にするための物が

沢山あり、
囲まれています。



でも。   
便利に なるほどに
人との つながりが

希薄に なっています。


お金にも  
そこそこ 困らず、
おいしいものを

いただけて、

目標を 達成しても
行きたいところに行けて


国内・海外いずれ に しても
旅行が できても・・・



本当の 幸せを
実感している人は、
思いのほか、

少ないのでは ないでしょうか。


人間関係が 面倒臭い、億劫。

と 思っている人も、
誰かと 心で つながることを
心の底では

望んでいるのではないかな。
と 思うのです。



人は
つながっている実感がないと、
心が 弱くなったり
迷子に なったりするように

思います。



ですから。


本当の意味での

コミュニケーション力を
身に着けることは

重要だと思います。


知識や

ノウハウ だけではない、
ベースに なっているものを

きちんと 理解し、
体得していくことは

大切だと実感します。


企業が

採用時に求める人材は、
コミュニケーション能力。


と 言われていますし


婚活 にしても、

同様だと 思うのですね。


出会いが あっても、
相手と

コミュニケーションを取れないと、
次に 進むことは

出来ませんものね。


人と

良好な関係を築けることは、
誰もが明るく笑顔になれますし、


日本の経済にも

良い影響を与えて

ひいては。
経済も上向きになっていくと

思うのです。


そのぐらい、
健全なコミュニケーションを取れること


その能力は、

人との つながりを活性化し、
幸せを 拡大していくんですね。



健全なコミュニケーションを
培うためのサポートとして、
リレーションズ を

お勧めしています。


関わる人と。 家族と。

そして、 大切な人と ~~



心の ふれあいを通して、
幸せを  実感してください。



★ リレーションズ : セッション内容


体験談



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿