2017年2月22日水曜日

気がつけば、ジャストタイミング♪で

わたしたちは 皆、
解決しなければならない
多くの課題を抱えて、
それぞれに 生まれ、
生きています。


親に対して、
家族に対して学ぶことも、
その中の ひとつ。

人間関係の壁を 乗り越えることも、
また、ひとつ。


どれを とっても、
簡単に 乗り越えられる課題では
ありませんが、

その課題に取り組む
本人の努力と意思によるもの。
なんだと思います。



わたしたちは、
個人的に 成長するために
その成長を進めるために
生まれて来ています。


楽しいことばかりではなく、
厳しいことの方が 多いことも
事実なのですが、

自分と、自分の心、
思いを受け止めることで、
世界が 広がっていきますね。


そして、
それが日々の暮らしを支え、
彩る力と なっていくのだと思います。


自分の中に、
今も 眠り続けている自分に
出会ってください~。ね


その、自分は 
もう目覚めたい と 願い、
目覚めるときが 来ていることを
気づいてほしいと思っているはずですよ?


自分に出会う旅は、興味深く、
新たな発見に
満ち満ちていることでしょう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

セッションは、全く初めて。

と いう方や、何から受けたらいいのか
迷ってしまって定まらない。
と いう方は、
お任せ個人セッション が お勧めです。


また、これまでに、ヒーリング等、
受けてきた方にも 
もちろん お勧め です。


人生の目的を 思い出していく 過程で、
その目的を 全うする手助け と なるように。

との 願いを こめてみました。


不要なものを取り除いて浄化し、
エネルギーを自由にすることで
おだやかな心の状態に戻し、
悩みを解放~ していきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

気がつけば、ジャストタイミング♪ で
チャンスを引き寄せ、
その波に ゆうゆうと乗っている。


望むものが、したいと思うことが、
欲しいと思うものが、
いいタイミングで やってくる。


それは、人生を繁栄するためにと、
自分の船が着実に帆を進めているから。
















どうか^^
ありのままの自分を 表現しながら、
安らぎに満ちた 幸福な人生を
送ってください。


人生という波を
自由自在に 思いのままに
乗りこなしてくださいませ。


お任せ個人セッション



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿