2017年2月4日土曜日

お金を生む使い方

なんでも こなして 順調で、
うまくいっている人も いれば
なかなか結果が出ない。

空回りして いたり、
遠回りしているように
見える人も いたりします。


人生に
大きな違いが生まれるとしたら、
それは、何だと 思いますか。



わたしは、
生きていくことに
大切なことは 何か を
知っているか どうか


そして、実行するか どうか 

ではないかな と 思います。



レベルの高い人と接することは、
その ひとつ に なるでしょうね。


わたしたち人間は、
周囲の人や
環境の影響を受けるので、
いい水先案内人が
誰にも 必要なんですね。


心強いアドバイザーや、
支えてくれる人が居れば、

先入観を持たずに
新しいことに トライしたり
未知の環境にも飛び込め、
順応していけます。


その水先案内人。
と なる人は、
自分より 経験が豊かで、
俯瞰的(ふかんてき)に
見れる人が いいと思います。


 俯瞰的(ふかんてき)とは、
物事を 一段高い観点から
俯瞰するように、
客観的に捉えること


そういう人の声には、
耳を傾けて、
参考にしていくと良い と
思うんですね。



人生で迷ったとき。

新たな領域に踏み込みたいとき。

別の方向性や可能性を 
さぐりたいとき。


きっと、誰にも あるでしょう。


仕事オンリー では、
人間の幅も 広がらないので、

学び、遊び、趣味、
自己啓発 と、
バランスよく 
お金をかけることが
大事か と 思います。



どんなことも、
出さずに得ることは難しいので、
自己投資は必要に なります。


新しい経験を することで、
発想も 広がり、
人間的な魅力も 深まると
思います。



それには。

かけるべき お金を
出し惜しみ しないことは、
大切な要素 だと思います。


それは、
自分に かけた お金が
更に お金を生む使い方
なのではないか と 思うのです。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

ずっと、この先も 
今のままが続くことに
満足しているのなら
良いのですが

そうではないのなら
「変わる」 と いう選択肢も
自分に与えてあげてくださいね。


成功も、実現も。
心と 行動次第で 決まります。



行動した人から、どんどん、
変わっていっています。



  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿