2017年2月25日土曜日

進みたい方向、 望みが あるなら


変化を 遂げていかれる方、
変化を 起こしていかれる方は

行き詰まりを 感じている部分を、
自分の人生を 
なんとか 立て直そう。 と 思い

そのための道を さぐり、
現状を 打破していくために
なんらかの 行動を
起こしてきた方です。



ネットの記事や
ブログも そうですが、

また、書籍を 読んだり
調べたり、

人の話を聞くことも
大切ではありますが


やはり、
それだけで 変化していった人、
問題や悩みを解決した人。
と いう方は、
居ないのではないでしょうか。


今の恵まれない環境や
状況を嘆き、
悶々 と しているうちは、
何も 変わらない現実があるだけ
だと  思います。


むしろ、
事態は悪くなり、
自分が苦しくなるだけ・・・

なのでは ないでしょうか。


そうしている間にも、、、、

どんどん、
月日は経っていきます(汗

もう、二月も 終わりですもんね。



わだかまりに 捉えられたまま、
そこに そのまま 留まっていては、
自分を 喜ばせることには 
およそ、
ほど遠いところに います。


進みたい方向、
望みがあるなら、もったないです。



そのためにも、
ひっかかりを ほぐしていくこと。



もちろん、
しっかりと向き合うことを決意し、
その上で
取り組む覚悟は必要です。



そうすることで^^

いろんな世界での体験が
手に入るのですから、
思い切り 手を伸ばしてみませんか。


たった一度の ご自分の人生に 
愛を持って 生きてください。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

  
  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿