2017年2月14日火曜日

エネルギー調整後の変化

衝撃や 過去の習慣、心情


こり固まったパターンを
手放すためには
変化は 必要 なんですよね。


変化は、
大半の人にとって
容易 では ありませんが

それでも。
わたしたちは、先に進むしかないのです。



自分の捉え方が変わると、
行動が変わり、

結果、スムーズに変化していきます。


自分でも
気づいてない隠された性質を知り、
内面を知っていくことが
自分の世界と
視野を 広げていきます。


それは、
自分の抱えている問題と
向き合う内に
自分で気づいてない傷に
気づくことで 初めて 得るもの。


向き合わないうちには
手に 入らないし、
体験できないもの。



あたらしいことに
トライする不安、恐れが
歓びに変わること

でも ありますね。



この変化を
「なんてことない」 と 思いますか?


わたしは、
これも 変化の一つ で あり、
すばらしい と 思います。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


こうやって。

混乱したエネルギーを調整した後に、
つかめるもの が あります。




ほんとうに 望むものや
自分の 封印してきたものや
形に したかったものや・・・


やっと、「表明できること」
だったりも するかも しれませんね^^


こころが クリア に なることで
自分も 周りも 変化していきます。



幸せを 望みながらも
これからも 苦しみ続けるのか。

堂々巡り、同じことを くり返すのか。


それとも、
しっかり自分に向き合って、
ダークな部分にも勇気を もって、
フォーカスしていくのか。

ひとつの選択が、
今後の生き方、

そして、
人生をも 大きく変えていきます!



悲しみ、苦しみ、悩みや辛さを
乗り越えよう と するほど、
自身が輝き、
現実が 動いていきます。


馴染んでいる古いパターンを壊し、
自分らしさを見つけてください。


大事なことは、
自分の気づかないところにあります。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿