2017年2月6日月曜日

体験しないと実感できません。

なにか いいものは ないか。
なにか 喜べるものは ないか。


と、わたしたちは、
外側の世界に 
常に 目が行きがちです。


その なにか。
は、情報や知識だったり 
も  しますね。



インターネットが普及している今では、
ネットに繋げる環境さえあれば、
いつでも どこでも 検索したら、
情報を得ることが できますもんね。


しかも。 膨大な量の^^



でも、大切なもの 必要なもの。
と いうのは、
自分の内側にあるもの なの ですね。



見えないものでありながら、
誰もが 知っていると思うんです。


自分の内側を 知っていくことで、
嫌な思いに
囚われたりすることも あります。



自分の見たくない一面だったり、
こころの奥底に秘めていた感情

・・だったりするので、

認めたくなかったりするのでしょうね。


セッションのメニュー に よっては、
ご自身のこと だけでなく、
お相手 と なる方の
内面へもアプローチするので、
ハードではありますが


それだけに
相手の心情を リアルに認知できるため、
より 速い浄化を 促してくれます。


こちらは、
感情のデトックス に なりますね。



自分のこと、
自分の内側 を 知ることは、
仏の知恵 を 得ること で あり、
それが また、
悟りへの道 でも あると思うのです。



自分の もっとも 大事なことを 知ること。

根本を見ることが 出来るようになれば、
ありのままの自分の心を
知ることに なりますよ~。


そして。 
受け入れていくことで、
自分の幅、器を
広げていくことに なることでしょう。



自分にとって 大事なことは 何なのか。
自分の 本当の気持ちは どうなのか。


なにを 抱えて、なにを我慢し、
なにを 求め、なにを 得てきたか。



ひとつ ひとつ 知っていくことで、
自分らしくあることは どうなのか。
を 理解していける過程は、
すばらしいです^^


でも、それも、
体験してみないことには、
実感できません。




毎日を 自分らしく のびのびと~

過ごせるようになるために、
自分の内側への旅に出てみませんか。



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿