2017年2月18日土曜日

ドリームワーク:深いところでの気づき

セッション後のご感想を 
日々 いただきますが、
途中の経過として 
ご感想を くださる方も
いらっしゃいまして。


受け取る過程においての変化は
本当に 皆さん、様々で、
顔や体質が違うように
当然のことながら、
どれ一つを とっても、
同じものは ありません。


それぞれに 個性も ありますし、
受け取り方や 感じ方も 違います。


受け取り後に
感情面で変化のあった方や
受け取っている時に
体感 と して現れる方。


感情面と
肉体面の両方で 変化のある方。


どちらか片方で 変化が ありつつ、
夢で 見る方も いらっしゃいます。
















いわゆる、
ドリーム・ワーク に なる方が
わたしのところでは
多いように思います。


これから出会うソウルメイトや
死別した、愛する人たちとも
夢の中では よく面会していて、
経験された方も いらっしゃいます。


予知夢 も ありますし

心理的なプレッシャー
などから見る夢も ありますが

夢は、わたしたちにとって、
人生の指針となるメッセージを
与えてくれたり、
大切なメッセージを
含んでいることが あります。

ヒントや
キッカケとして生かすためには、
夢の示す意味を
正しく解釈すること が大切ですね。


現実に生かしてこそ、
夢の意義 も あるというもの。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ご感想を いただいた方の中にも
気になった点が ありましたので、
お伝えしたところ

心当たりがあり、驚いている
とのことでした。


なぜ、それが気になったのか
不思議でしたが、
そのことをお聞きして、謎が解けた。

と 言いますか。
わたし自身も、すっきりしております。



そして。

途中経過を
お知らせくださる方の皆さんが
「残りの回数を受け取るのが楽しみ」

と おっしゃってくださるのも
わたしも 励みとなり、
とても うれしく思っております。



夢に見るとしたら・・・

あなたの 
これから行く道を示してくれますように。


体感やビジョンとして受け取るならば・・・

あなたの深いところでの
気づき と なりますように。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:  
 
  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿