2017年2月10日金曜日

ふたつの性の和合

わたしたちが、
幾つもの時代を生きる中で
体験してきたことが
今のわたしたちの自分。 と なり、
その集約された自分を
わたしたちは 生きています。


エネルギーバランス では、
わたしたちの中にある、
男性エネルギー と
女性エネルギーの
2つのエネルギーの
バランス を とることで、
エネルギーの統合 を
行っていきます。


自分の中の 男性性 と
女性性 の 和解 によって、
自分本来のパワー に
目覚めていきます。



その結果、人生を 無理なく、
自然体で
楽しめるように なっていきます。




これまでの 2000年は、
物質と 精神的なもの
に おいての文明が深まった、
魚座の時代 でした。


競争 に おいて 焦点が 充てられ、
善悪や勝ち負け など、
二極的なものが 基本でした。


そんな時代から、
水瓶座の時代へと
移り変わっています。


その変化として、
多くの人の 意識の変化 と
拡大 が あります。


多様な考え方が広まっているのも、
その一つですね。


つまりは。

男性的な社会から、
女性的な社会へのシフト。


自分の中で、
2つのエネルギーのバランスを
とっていくことが 大事なのです



歓びと期待に伴って、
不安や 恐れ も あるのは、
そこからでも あるのですね。


そういった 不安や
恐れ から 解き放たれ、
女性エネルギーを 感じていくことは、
この変化を 
スムーズ に していく助け
と  なります。


これは、
女性だけでなく、男性にも言えることです。


このブログに お越しの方の中には、
男性も いらっしゃるかと思いますが、

戦争や 争いごと を 食い止めるためにも、
男性にも 是非、
取り組んでもらいたいと思っています。


そうでなければ、
本当のバランスは 取れません。


自らの人生に 責任を持ち、
人とのつながりを
体感していきながら
物事の本質を
見極める力 を 持つことで、

ご自身が 望む人生を
創造 してくださいね。



一人でも 多くの皆さんが
自分の世界を生きることを
選択できることを願っています。



それが・・・

あたらしい門出  に なりますように。


◆エネルギーバランス

● オーラ /チャクラ /エネルギーセッションのご感想



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。



 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿