2017年2月20日月曜日

行動の結果も収穫

しなくてはいけないこと。

しようと思っていることはあっても、
時間があるから、

何も すぐにやる必要はない。

と、わたしたちは 
ひとり 納得し、
考えてしまいがちなところが あります。

(あせっ



「あとで」

「時期が来たら」


「機会があれば」




と、先送りばかり  していると、
結局は なにもしないままに
終わってしまうことが 多いものです 


(も一度 あせっ@




それでは、
今。 と いう時間が

もったないですよね。


そして、
大切に生きていないことになる。




自分が起こした行動や、
試みによって、
次につながってゆくものが あり、


そこから 新たな道や選択、
可能性が 引き出されます。




いいことも、
いいと思えないようなことも

ありますが、

自らの行いの結果も また、収穫。




わたしたちは、
自分の人生の主人公 だから、
毎日を大切に生きることに

懸命 で ありたいし、
そう 心がけたいものですね。




死は、生の集大成。


ならば、自分の言動に対して、
責任を持つ潔さが必要。


それは、
誇り高く生きることの大切さを

教えてくれる。



そんなふうに思います。
  



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿