2017年2月28日火曜日

切っても切れない関係「僕から逃げてもムダだよ」


お水取り  と いうと
ご存じの方も 
いらっしゃると 思いますが


わたしたちが 生きる上で、
過去に 犯してきた 様々な過ちを
本尊の仏前に 懺悔(ざんげ)するのが、
修二会 (しゅうにえ)


* 3月1日から14日までの2週間行われます。


わたしたちの数々の過ちは、
身体が言葉や
思いを通して 犯したもの。


これらを 全て 残らず
回顧していくことが大事
と されています。


参加せずとも出来るのが、
過去生回帰 ならびに
カルマ解除 でも ありますね。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

三月は、すべての始まり。

水の浄化力が強い時季 ですから、
これまでのことを 悔い改め、
祈りを 水に注ぐ 大切なときです。



わたしたちが生きていく上で
 カルマとは
「 切っても切れない 密接な関係 」 に あり、

カルマが存在するからこそ、
霊的成長を 促せるわけです。


ですから、カルマのない人は、
まず、居ないとも言えるわけです。



そのためにも、
まずはカルマの本質を知り、
受け容れる

と いうことから 始めると
いいと思います。


それが、
人生を晴れやかに
生きていくために必要な
主体性を持つこと
でもある と 思うんですね。



わたしたち人間
すべてに 必要なことは、
現実を 乗り越える努力をすること。


そして、
心 と 魂の浄化 を すること です。


カルマは、自分の課題ですから、
何が自分のカルマであるのか、
そこに気づいて 
やっていく他は ありません。


気づきながらも、
やらないまま過ごすと、
次の人生 (来世) に 
持ち越すことになります (汗



ですから、
回避しても、いつか必ず、
取り組まなければ ならない時が
来る と いうわけですね。
そのときは いずれ来る
(再びの汗



正直、億劫ですし、
面倒なこともありますけど、
逃げていても、
いつか 必ず キャッチされます。


「僕から逃げても 無駄だよ」
「だって、地球は 丸いのさ」

と、カルマ君が 
言うとか 言わないとか~



手なんか、握られたりしてっ??



そのためにも、
自分のカルマを知り、
誠実に 
じっくりと 取り組むことが大事です。



その道の先には、
 「精神の果実を得る」
と いう めぐみ が 待っています。


そのための お手伝いを
セッションを通して
させていただいています。


自らを縛っていた見えないものから
軽やかに 解き放たれ 、
今を楽しみながら、
より健康的に生きるために
ぜひ お勧めしたいセッションです。


本当の自分を知り、
生きていくなら、
苦難に遭ったり、孤独になっても
底力を発揮できますよ。


また、
そうなるために
生まれてきているのですから。



誰にでも 
必ず訪れる最期の日、
最期のときに・・・

「あれも したかった」
「これも出来なかった」


そう悔いを残しながら 旅立つのか


「悔いのない人生を生きた。」

と、晴れやかに旅立つのか


どうするのかは、
それも、その人の意思であり、
選択の結果ですけどね。



すこしずつ、一歩ずつ、
磨いていって、進む。

そうやって、
自信を つけていくことで、
心が 自由に なっていきます。


自ら実践していくことで、
経験を積んでいく人で いてくださいね~。



心の中を整理し、整えながら、
しっかりと 心の置き所を定めて、
取り組んでください。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

過去生回帰  

過去生回帰の感想


カルマ


カルマ解除の感想




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿