2017年2月16日木曜日

問題の根っこを知らずして解決なし

誰にでも ある、カルマや因縁。


わたしたちは
誰もが生きている限り、
毎日の営みの中で
カルマを作りだしています。


根深いカルマや
因縁を知らないうちに行い、
作っては重ねていきます。


それらが運気を落し、
人生を阻んでいき、
本来とは違った生き方を
するようになります。


● 苦労が絶えない
● 病気がち
● 事故に 遭いやすい
● 不運続き
● 結婚が 決まらなかったり、まとまらない
● 結婚と 離婚を繰り返す


こういったことが 
よく起こるように なります。


因縁や
カルマを放置しているが故に
人生が変わっていくのは
辛いものです。


現代から さかのぼると、
ひとりにつき、
8000万体の先祖が存在する。

と 言われていますしね。


家系のカルマを
誰しも持っていますし、
女性の場合は、
嫁家に代々まつわる、
家系カルマの影響も 受けます。



土地や建物に まつわるカルマ。

お金に まつわるカルマ。


意外ではなく 多いのが、
恋愛と結婚のカルマ で、
恋愛では、もめごとや不倫、愛憎。


離婚と再婚におけるカルマも あります。


前世因縁では、
前世からの関わりと
継承した思いが影響しますし

動物虐待や 殺生から 
殺傷の因縁を生み、
人を傷つけたり
殺める殺傷因縁を もたらします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

運気アップするアイテムを身につけたり
飾ったりしても、
問題の根っこに気づかずでは
解決しないでしょう。(汗


マイナスのエネルギーを受けていたり、
たまっていると・・・


浄化することが いやになったり
億劫になってしまうので、注意ください^^。


でも。
それが、サインにもなっていますかね。

邪気たまり~な サイン (冷や汗



過去や先祖の影響を受けて、
マイナスの人生を背負って
生きていくのでは、
本来の天命を生きれられなくなります。


負の財産を消化すべく 
生まれてきてますのにね。


心の深いところにある無意識層を癒して、
思い描いた人生を生きてみませんか。


それが、
自分の人生を生きる。
と いうことだと思います。


問題の根っこを知ることは、
解決への早道 


抱えてきた古い邪気を洗い流して 
あたらしい運気を呼び、
自分らしい人生を生きてくださいね。


そういった意味でも、
カルマ解除 を お勧めしています。


カルマとは?

セッションのご感想



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿