2017年3月27日月曜日

明日28日の新月に向けて:新たなスタートを手助け

心から
幸せを実感していく時代が来ています。


それは、
誰もが自分らしく、軽やかに

望みを叶えていくことが出来る時代。


そのためには、
心を やわらかくして、
感受性を

高めていくことが 必要です。



幸せ感を生み出すには、
心を潤すことなんですね。



人は、心が満たされることで
本当の喜びを知ります。


それがまた、
本当の幸せであることに 気づきます。



それは、
自分だけでなく、

家族や親しい人、
関わる全ての人との間でも、
幸せ感を 

より 高めるものですよね。



心と身体にとって、
この状態は自然なことですし、
この感覚を味わうことは、
至福とも 言えるでしょう。




まだ、味わっていない。
と いう方には、
ぜひ、お勧めしたいと思います。



心の底から 満たされて、
幸せな人生を 生きていくことを
どの人の魂も、
きっと 望んでいるはずです。




3月20日に
宇宙的な新年を迎えて、
明日は もう、新月です。



「自分の本当の望みを知り、
可能性を高めるために、


そして、それが
大切な人の幸福に繋がることを祈って、
4つのステップを
順番に受けさせて頂きたいと思います。」


とのことで、
幸運体質への4ステップ

(始まり・実る・羽ばたく・結ぶ)
の お申込みを いただきました。







ビギニング:始まりでは、
これまでの自分を リセットさせて、
好きな自分。


なりたい自分を見つめ、
触れて、新しいスタートを切るための
新たで クリアなエネルギーを
充電していきます。







アバンダンス:実るでは、
今まで積み上げてきたことを、
もう一歩、飛躍させていきます。



ビギニングとアバンダンスの
コンビネーションでは、


新生活や 契約、転居、
移動や開設など、
新たなスタートを手助けすると共に、


あなたのこれからを 
後押し してくれることでしょう。




先日から、

お誕生日を機に、
始まり・実るを同時に お申込み
くださった方も 

受け取りを始めてらっしゃいます。



クライアント様 同士が、
同じ時期に 

同じセッションを受ける。
と いうシンクロニシティは継続中~




日の新月に向けて、
ビギニングとアバンダンスの
コンビネーションは、

特に おススメです。



自分の中にある力を引きだし、
現実に しっかりと 向き合い、
対応していける人に

なってくださいね。



心から

人生の全ての瞬間を楽しめますように。


幸運体質への4ステップ : クレッシェント


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-
四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。

 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site



0 件のコメント:

コメントを投稿