2017年3月15日水曜日

3月20日は運気が大きく変わる時 

誰にでもある、夢や願い。


「好きな道を 極めたい」
「夢を実現したい」
「独立して開業したい」
「共に生きていけるパートナーが欲しい」


でも、ただ、
そう思っているだけ では、
当然ですが、叶いませんよね。




目標が あれば、
決意して、発心すること。


そして、
今までと違った行動や、
試みを してみること。



失敗しない人は、居ないので、
恐れず やってみることです。


自分が ゆく道を信じて、
一歩を 踏み出してみることから です。



そうしたら、
何かの反応が ありますし、

全ては 叶わなくても、
叶うことも 多いですから^^



自分なりの目標が定まったら、
途中で 妥協したり、
投げ出さないで、
気を 抜かないことは大事ですね。


そして、前に 進み続けること。



その 前進していく自分 を
愉しみながら、
「必ず 辿り着く!」
と いう 気概も
達成には必要かな、と思います。


チャンスは、いつも こないので、
めぐってきたら 逃さないことも
大事なこと ですよね。


そのためのアンテナを張って、
自分で つかめるように、
感度を高めておくことも 大事。



好機 と いうのは、
良き師や友人、
仲間との出会い も あるし

生涯の伴侶や 大きなチャンス


書物や ブログだったりも
するでしょうね。





その好機は、
日頃から 自分の人生に
どれだけ真剣に取り組めるか。

で 変わってきます。



「また 次がある」
と 先延ばしに していると、
その好機は 見事に?

逃してしまいます。。。


チャンスの神様は、
毛が3本 と 言いますしね。



今だ! 
これじゃっ!

と 思ったら、
しっかり とらまえて、
逃さない ひつこさ、
ネバリは 大事です。



与えられた時間の中で、
出来ることをすることが、
今を もっと 充実させていきます。


この世での時間を
自分なりに 
めいっぱい活かしきりましょう。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

5日後 3月20日の春分には、
大きな運の流れが切り替わる、
と 言われています。


暦の上では、
とうに 2017年ですが、
この春分の日からが
誰に とっても、
本当のスタートに なるわけですね。



これまでに取り組んできたことや、
努力してきたことの結果を
受け取る人も居れば、

すでに 
何らかの結果(変化;変動)にある人も、
いらっしゃる ことでしょう。


それは、
やってきたことの収穫 ですから、
まだ やってない人は、
今から 取り組む時期でも
あるでしょうね。


知ったときから、スタートする!


結果が出ている人には
遅れ を とっても、
根気よく 取り組んでいくことで、
ゆっくりとしでも 望む結果を
手に していかれてください。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。



マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿