2017年3月12日日曜日

20日は、宇宙的レベルでの2017年の幕開け

叶えたい夢や願望、
目標があるのなら、
それに向かって出来ることを
することが近道だということは、
誰もが知っていることです。


でも、そのための正しい方法と、
手順・順番については、
よく分かっていなかったりします。



「やってみて、うまくいかなかった。」

と、 お申込みくださった、
新規のお客様にも 
おっしゃる方が
時々 いらっしゃいます。


うまくいかないから、
また、次の方法を探す・・

・・ その繰り返しで、
そのうち、疲れてしまって、
止めてしまう方も多いようです。



でも、
叶えたい夢や希望はありますし、
このままではいけないと思うし、
そうこうしている内に、
どうにも具合が 
よろしく なくなる。



自分の状況には、
どのセッションがいいのか、
迷われる方もいらっしゃいますし、
問い合わせ くださる方も 
いらっしゃいますが、

ふんぎりが つかないまま、
放置されてしまったり、

時間ばかりが過ぎていって、
また、問い合わせする意欲が
無くなってしまう方も
いらっしゃると思います。



そんなときは、
ほんの少しの勇気を出して、
その 手間を惜しまずに
問い合わせ してみてくださいね。


自分の状態は、
自分で分かっているようでも、
第三者から見ると、
また、違った点が 
浮き彫りになることも多いです。


状態を知り、
きちんと把握した上で、
適切なセッションを
受けていかれることで、
変化もスムーズに 起こせますよ。



そして、
ひとつ ひとつ積み上げていくことで、
天も 味方してくれるので、
良い結果が 待っています。


ただし、やっていく過程で、
自分の嫌な部分にも
目を向けないといけないので、
しんどいことも ありますが、
解決していくためには、
通らないといけない通過点です。



ひとりで やっていると、
しんどいところ、
嫌なことはスルーして、
都合の良いように
解釈して進めるので、

かえって、時間が かかりますし
何より、疲弊して 続きません。


自分は、もっと先に行ける!
と いう思いを捨てずに、
チャレンジし続けることが
成功への確実な道のりです。


人との出会い、
本やブログかもしれないし、

かけられた言葉や 
そのとき、心に残った言葉・・・


日常の縁に感謝して、
プラスに活かすことで、
人は、きっと 変われます。


今の自分の姿を しっかり見て、
目を覚ますことが、
より良く生きるためのスタートです。




不要なものを 手放して、
(感情、トラウマ、記憶、体験)
準備が整った状態で、
3月20日の春分を迎えましょう。


この日から、
宇宙的なレベルでの
2017年の幕開け です。



そのために、
魂レベルでの浄化を行うことを、
オススメ しています。




三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。



マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿