2017年3月14日火曜日

一歩を踏み出してみることから

誰にでもある、夢や願い。


「好きな道を 極めたい」
「夢を実現したい」
「独立して開業したい」
「共に生きていけるパートナーが欲しい」



でも、ただ、
そう思っているだけでは、
当然ですが、叶いませんよね。



目標があれば、
決意して、発心すること。



そして、今までと違った行動や、
試みを してみること。




失敗しない人は、居ないので、
恐れず やってみることです。



自分が ゆく道を信じて、
一歩を 踏み出してみることから
ですね。




そうしたら、
何かの反応が ありますし、


全ては叶わないことはあっても、
叶うことも多いですから^^




自分なりの目標が定まったら、
途中で妥協したり、
投げ出さないで、
気を抜かないこと。



そして、前に進み続けること。


その前進していく自分を愉しみながら、
「必ず 辿り着く!」

と いう気概も
達成には必要 と 思います。








チャンスは、いつもこないので、
めぐってきたら 逃さないことも
大事なことですよね。



そのためのアンテナを張って、
自分で つかめるように、
感度を高めておくことも大事。




好機 と いうのは、
良き師や友人、
仲間との出会いも あるし


生涯の伴侶や大きなチャンス



書物やブログだったりも
するでしょうね。






その好機は、
日頃から 自分の人生に
どれだけ真剣に取り組めるか。
で 変わってきます。




「また 次がある」
と 先延ばしにしていると、
その好機は 見事に?
逃してしまいます。。。



チャンスの神様は、
毛が3本と 言いますしね。



今だ! 
これじゃっ!


と 思ったら、

しっかり とらまえて、
逃さない ひつこさ、

ネバリは  大事です。



与えられた時間の中で、
出来るだけのことをすることが、
今を もっと充実させていきます。



この世での時間を
自分なりに 
めいっぱい活かしきりましょう。




三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。



マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿