2017年3月16日木曜日

決めた瞬間から変化する

毎日こなすべき業務や
家事に追われて、
忙しく過ごしている方も
多いわけですが、


それでも、皆、それぞれに
叶えたい夢や希望もあり、




「これは もう止めたい。」


と 思っている習慣や癖も、
ひとつや ふたつは
あるんじゃないかと思います。



食後の おやつや たばこ とかね。



思考の癖や
いつもの行動のパターン

と いうのは、
一度 身についてしまうと、


「止めよう!」 と 思っても、
なかなか 思うようにいかず、
難しいことも多かったりします。




いただく ご相談からも、

何かに 挑戦してみて、
何かを 試してみて、


一度や二度、失敗しても、
考え込んで悩まないことって、
けっこう大事だな、

思う事例に よく出会います。


あれこれ 考えすぎずに、
実際の行動に移してみると、
おそれや 不安が

だんだん 
とれてくるものなんですね。



もう、それこそ、ひつこく、
日々、懸命に 励み続けること。




そうすることで、
「失敗もあれば、成功もある。」


と いう人間学が
自分の経験から生まれるわけですね。




この「体験」を通して得たもの、
答えが 自信になりますし。



はっきりと、
自分で目標を決めたなら、
その瞬間から

変化に 入っていきますよ。


そうした人は、
また、

変化へのスピードも速い ですし。



なぜなら、それは、
成長することを決めたから



今日とは違った、
明日の自分に向かって、
進み始めている。



明るい未来、
心から望む未来を自分で創る!


と、ただ、決めてくださいね。





たった一度の この人生ですから、
灰色には塗りたくないでしょう?



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。



 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿