2017年3月30日木曜日

ベストなタイミングで出来るようになるには

自分が決めた目標や、
定めた目指すもの(ベクトル)から、
自分の行動や感情が
少しでも ズレたり、
ズレタと感じることがあったら、
すぐに 修正することは大事です。


どれだけ 外れているか、
ズレているか、

常に
検証する習慣を つけることって、
本当に 大切なんですよね。



なんとなく 違う・・・

違和感がある・・・

すっきりしない・・・


そんなときには、
そのときに、
すぐに 修正することです。


それは、
「いま、ここ」
で しか 出来ない微調整 です。



それを やっていくことで、
「いまを生きている」
と いう実感を得るようになるでしょう。



でも、この「ズレ」 「違和感」

はたまた、
なんとなく 違う、
すっきりしない(もやっとする)


これを感じられるためには、

ズレのない状態を しっかりと、
体感しておくことが必要です。




その体験なしに、分かるのは
まず、難しいのですね。



わたしは、
常に これを目指して、
今に至っていますが、

「それ」 が あるからこそ、
心理的な安定感があり、

また、
目の前のことに
集中 出来るわけです。



そして、それが、
適切な判断に つながり、
適切な進路を
ベストなタイミングで
出来るわけなんですね。



今を 広げていき、
大きな時間感覚と
軸の中心に 身を おくことで、
不安を 
かなり 軽減させられますよ。


オススメは、コア・ヒーリング






四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿