2017年3月16日木曜日

嬉しいご報告から:「ふたりで、生きていきます」

問い合わせや、
セッション後のご感想を始め、
経過報告、近況報告など、
日々、様々なメールを 

いただきます。


問い合わせ くださる方の中でも、
「どれがいいのか迷っています。」


との ことでの

お問い合わせも あり、

人によっては、
初めてサイトを 

ご訪問くださってから、
数ヶ月を過ぎてしまい。。((・.・;)


と 書いてくださってる方も。


2ケ月の方も いらっしゃれば、
半年~1年ほど 経過してました。



と おっしゃる方も



自分で なんとか 調べよう、
わかろう と 頑張らずに、

そんなときは、お気軽に 
問い合わせ くださいね。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


それから、今日は、
うれしい ご報告が ありました。



半年前にセッションを受けた方が、
交際する方が出来たこと


やさしい お相手で、
その方を大切にしてくれること


ご結婚に向けて準備していること



「ふたりで、生きていきます」


との 宣言で 結ばれているのは、
うれしい限りです。



ご報告いただけることも
もちろん そうですが、
思い出していただけること自体も、
幸せなことだと思っています。


ありがとうございます。


















喜ばしい報告だけに留まらず、

気持ちが 楽になったり、
悩んできたことが ふっ切れたり、


自分が好きになれたり



今までなら諦めていたのに、
諦めていない自分に

驚いていること

人づきあいが 楽に なったり


想像以上の展開の速さに驚きつつ、
面白がっています。


気づいたら、願いが叶っていました。


と おっしゃった方も 居ますし

 
どんな些細なことのようでも、
その方が 勇気を出して臨まれ、

その結果を変化
と して受け取るのですから、

シェアしていただけると、
とても うれしく思います。




そのシェアした内容によって、
その投稿を読んだ他の方が 
前向きな気持ちに なったり


勇気を持てたり
励まされたり

前進するキッカケに なったり


めぐり めぐって 
幸せと よろこびの輪・和が
どんどん 広がっていくんですね。




これまでの生き方や

処し方を変えるには、
勇気やキッカケも 

必要だったりしますが、

それよりも  心を開いて 
できるだけ 恐れを無くして、
飛び込むことです。



心の中に
閉じ込めたままに

してあるものに、
向き合っていきませんか。



解放された自分の目で見て、
その肌で あたらしい自分と、
世界観を感じてください。




可能性の扉を開く鍵は、
いつでも 

あなたの手の中に あります。


ご結婚の運びとなった方が
受けられたセッションは、
マスターコース 



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。


 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿