2017年3月5日日曜日

なんとなく・・・で生きないために


人それぞれに
抱えている問題や 状況。
と いったものが ありますが


現実的な問題に対して、
合理的に
動かなければならないことも

あります。


そうすることで、
不安や悩み、問題を
少しでも減らせますし、


早く改善することも
可能に なりますが・・・


やってみても、効果がなければ 損。

と 思って、
先回りして 実行しない方も 

いらっしゃります。


それは、
不安と 恐れが

自分と同一化しているため、
結果が 分からない。


と いう 不条理さを
受け入れられないため、
守りの体勢に 入

っているのかもしれませんね。




そういう場合は

「とにかく、やってみるか」
「いっちょ、試してみましょか」


と、いう 勇気と決断が 
まず、必要になるかと思います。




それが、心の飛躍になりますし、
なにより、

最初の一歩 に なりますしね。


不安や悩みを追い払っていると、
軽減するどころか解決しません

(あせっ



不安や恐れ、
悩み が なくなれば^^
興味の範囲が 広がりますから、
自然と 希望も湧いてくるように

なります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


なんだか 分からないけど。。。

モヤモヤ感を 抱えたままで
なんとなく 

しっくりこないけど 生きていく。


納得できない生き方を 続けて、
好まないことばかり 続けていると、
自分の本当のパワーと

英知に つながることは、
出来ないと思います。




ゆたかさの流れを 遮る生き方は、
もったない ですね。




せっかくのチャンスを
みすみす 逃してしまうことに

なりますし


理想を 現実にする
ハッピィで ラッキーな人生の扉を
開いていきましょうよ。




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。



マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿