2017年3月21日火曜日

深い部分の癒やし


Flow ~流れに乗る と
Move :動く のご感想が届いています。

端的に まとめて ご紹介しますね。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
Flow&move をコンビネーションで
先月 受けた相乗効果もあるようで、
決意・決断することが

非常に 早くなっています。

ほんとに、驚いています^^


考える ことと 決めることが
ほぼ同時?
時間差も ほとんどなく、
直感で動いているような感覚。



でも、その感覚さえ、
とても 心地よくて。


ありがとうございます。



過去生回帰。
ずっと 気になっていながら、
そのままに していましたが、
ヒーリングのたびに、
過去に遡っていきました。



映像として、
何かを見ることは
なかったのですが、
つらい体験を思い出し、

そのときは しんどかったですが、

そこを乗り越えたら、
こぼれる涙と共に、
深い部分が癒されていきました。




「癒される」 って、
こういうこと だったのですね。



表面だけではない、
もっと深くて、
でも、もっと 奥底の部分。



今までの体験の中にあった意味。
やっと、腑に落ちました。



光が 当たったことで、
ここから先を 清々しい気持ちで
本当の自分の人生を歩いていける。


そんな風に感じています。




Flow&Move セッション内容



過去生回帰セッション内容


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。


 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿