2017年3月28日火曜日

覚悟ひとつ、引っさげての新たなスタート

マリッジバランスのブースターコースを
受け終えた そらさんから、
ご感想を いただきました。


















1回目を受ける前から、
頭痛と嘔吐に襲われましたが、
抵抗を受け入れ
前に進むことを決めて
ヒーリングに臨み、
花音さんのアドバイス通り、
20日までに すべてを受け終えました。


このヒーリングの設定で
花音さんから頂いた、
先日、旅たったロビンからのメッセージは、
罪悪感から解放され、
私の心、息子の心を
癒してくれる思いがけない贈り物でした。


安心して
喜んでくれている亡き弟の姿も、
とても 嬉しかったです。



そして、一緒にいられた時間 
今、一緒にいられる時間 
ということのかけがえのなさを、
同時に学ぶことができました。


息子の卒業式のサプライズで、
家族へと書かれた封筒の中に、
主人と私宛てに、
祖父、祖母宛てに送られた手紙があり、

息子を通じて家族の絆、
つながりを、改めて有り難く感じました。


そして、
息子の立派に育った姿を見て、
安心、信頼でき、
これまでの子育ての形が一つ終わった
と 感じたと 同時に、

今まで義父、義母に甘えてきたこと、
任せてきたことを、受け継いで
自分達で
舵取りをしていかなければいけないなという、
一つの覚悟が芽生えるのを感じました。



あと、自分からかってでた、
息子の先生達に贈るアルバムの
表紙づくりを通して、
目の前のことに思いを込めることの喜び、
やりがいを見出せる機会を与えられ、

そのことを人に喜んでもらえたり、
人と繋がれるご褒美を頂くことが
できました。



新年度を迎える新しいスタートに、
今、胸が引き締まる思いもあり、
チャレンジしていけることが楽しみです。


改めて、
マリッジバランスのヒーリングを経て、
今を迎えられたこと、
乗り越えてきた過去に感謝の気持ちが
溢れてきました。

花音さん、本当にありがとうございました。


さらに、
次へ向かう為に新たなヒーリングにも
挑戦したいと思いますので、
これからも よろしく お願いします。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-



わたしからの返信の一部です。


20日に迎えた宇宙元旦のエネルギーは、
1年間にわたって
私達に影響をおよぼすことを考えれば、
何かしらの反応が出ても
おかしくないんですよね。


そこで 「ひるむか」
受け入れて「進むか」 

ここが 最初の分かれ道 でしょうね。


ロビンちゃんからのメッセージと、
弟さんから伝わってきた映像からも
記させていただいたことは、
わたしも うれしく 思っています。


いつも感じるのは、
そらさんの内側での
浄化が進むにつれ、
亡くなった弟さんの表情が、
どんどん 明るく 
晴れやかに なっていくことです。



今は、
共に時間を共有することはなくても、
生前、過ごした時間の輝きは、
決して 
色褪せることはありませんよね。


息子さんからも、
またまた^^すてきなギフトを
手に されたようで。


そらさんからのメールで、
息子さんの成長を感じられることも、
とても ありがたく 
光栄に思います。

ありがとうございます。



宇宙元旦を機に、
ひとつ完結を迎えて、
また、ひとつ、次のステップへと
「覚悟」を ひっさげて、
進まれるのですね。



今年ようやく、
踏ん切りがついたり、
第2の人生をスタートさせる人も、
多く いることでしょうね。 


2017年は、
すべての人にとって
 「ターニングポイント」 ですから、

この時期は、
変化すればするほど吉 なんですね。


決意や 本気度を試されますが、
次のステージを目指すのが、
正しい行動であり、本道ですから。


明後日 28日は、
はやくも 牡羊座新月です。


ここで撒いた種は
即、芽が出ますから、
すぐ、反応があるなど、
動き出すのが早いと思います。





幸せな恋愛と 結婚へのパスポート: マリッジバランス


四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。

 
マンスリープログラム




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site


0 件のコメント:

コメントを投稿