2017年4月16日日曜日

母の心がけで子供と子孫の未来が変わる

自分の欠点や悪習慣、
陥りやすいパターンを克服して
誠実な女性に

3人の子供が生まれれば、

子供たちは 自然と母親に似て、
正直な人間に 成長します。




その子たちに 
また3人ずつ

子供が生まれると、

初めの母親、子供、

孫を合わせて13人の
正直な人間に なります。



4代目では 
40人になり、6代目で364人。


たった一人の誠実で

善良な母の子孫が、
こうやって

命を 連綿 と 
引き継いで いきます。



つまり。


母の心がけ次第で、
子供、子孫たちの未来が
大きく変わっていくのです。




子供は、

親を真似て成長するのですから、

大人が 

ひとり ひとり しっかりと
生きていくことが大切ですね。




わたしたちの生き方、
過ごし方で、
未来が良くなることは、
決して不可能なことでは

ありません。



良い種を まき、

良い実を実らせる努力が、
自分だけではなく、

未来の子供たちに、

そして

世の中に つながっていきます。



目には見えなくても、
確かな自分の一部になります。




すべての人の
明るい未来のために、
あたたかな 

まなざしを向けていきたいですね。


母親からの影響は、

思いのほか、大きいのです。


不要な影響を手放して、
自由に のびのびと^^
軽やかに 生きていきましょう。



インナーマザーの癒し 

が お勧めです。インナーマザーとは?



体験談



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿