2017年4月17日月曜日

首尾よく運ばせる方法

いきなりですが^^

「夢や希望、目標は ありますか?」



と 問われたら、
即答できないとしても、
何かしらひとつ くらいは
あるかもしれませんね?



そのために、
何が必要だと思いますか?



と 問われた と して、
これまた 即答できない、
思い浮かばないかもしれません。



何しろ、
「いきなり 突撃質問」ですから



そういや。
突撃 隣の晩ご飯 とかって、
番組が ありましたっけ。



。。。 え? 
今も やってます??



夢や希望、目標を叶えたい、
達成したいなら、


まずは 健康が挙げられるかな、
と 思います。




そして、

首尾よく運ばせたいなら、
心のバランスを取ることも大切。





なぜなら、

「心の乱れ」が
人生の乱れに つながりますから。



心の乱れや
迷いを なくすことで、
人生の乱れや滞りが 

なくなっていくので、

自信を持って

進めるようになる わけですよ。



健康と成功、達成が
同時に もたらされるって、
いいと 思いませんか?



そのためにも、
自分の感情を見つめ直して、
ひっかかりを 

丁寧に ほぐすこと。


そして、
誰かや何かに対する偏見や
思い込みを 外していくこと。



これが とても大事になってきます。


一度に 
一足飛びに 出来ませんが、
これを 意識して やっていくのと、
いかないのとでは、
雲泥の差が 出てきます。




どんな思いがけない不運や、
心が 折れそうになる状況にも、
ぐらつくことが無くなるわけです



ぶれない、自分軸が出来るんですね。


それは、
「自分に誠実に生きること」
でもあると 思うんですね。




幸福も 成功や達成も、
穏やかな心で いられることも、
揺らがない心と

軸が あってこそ。


これは、
幸せに生きていく上で、
誰にでも 必要な心の土台だと
思うんです。




ともすると、
消えて無くなってしまう、
物質的なものではなく、


本当の豊かさと喜び、
失うことのない幸せを手にする、
と いうことだと思いますが、


いかがですか?



心の お掃除をしながら、
身体のバランスも取る、
感情のお掃除、オススメしています。



感情のデトックス



四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。

 
マンスリープログラム




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site





0 件のコメント:

コメントを投稿