2017年4月23日日曜日

体験したことでしか分からない

行動を起こせなかったり、
成長に 

ブレーキをかけている原因の多くは、

言葉に とらわれていること

に よって、
もたらされています。




言葉・理論・理屈は、
人を わかったような気持に

させるから です。


それは、むしろ、
現実や 

望みを叶えることからは
遠ざかっています。




自分の都合のいいように、
現実を ゆがめて 

とらえさせてしまう。



 たとえば。


「すてきな人と出会って

結婚するには、どうすればいいか」

と いう問いに関して、
いくら言葉や文章で 
答えらしきものを学んだり知

ったとしても

現実からは

遠ざかることになるんですね。


なぜなら、
本当に納得することは出来ないから。




自分の現実を 

ありのままに捉え、
生きていくための智慧と
力を
体験して 身に着けることでしか、
手にすることは 出来ないのです。




あれこれ考えすぎず、

調べすぎず、

「ただ、やる」

「ただ、受けてみる」ことによって、

初めて言葉を超えた説明が

出来るのです。


それが、

限界を超えることでも あるんですね。


●●● の 感想を いくら読んでも、
その人と あなたは 違いますよ。



参考までに

少し読むのは良いですが、
読んだだけで 

あなた自身が変化するとか、
現状打破できるわけでは 

ありませんね。


セッションを通してしか、
体験してもらったことでしか、
わからないことが 

沢山あります。


自らが まずは 体験して、
実践してみて、

本当の人生を生きてください。


お勧めのセッションは、インナマザーの癒し






四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site
体験談



0 件のコメント:

コメントを投稿