2017年4月29日土曜日

楽に動けるようになるには

不安にしても、恐れにしても、
どう対処していくか。


どちらが
結果的に自分のためになるか。



それを しっかり見極めて
納得することが大事だな、
と よく 思います。




それは、また、
難しい何かを選択するにしても、
役立つと思うんですね。



自分なりに納得できると、
気持ちも切り替えが出来ますし、


今までとは違うとしても、
方向転換も

出来るようになりますから。







今よりも、
バランスの取れた生き方が出来ること。







本当の意味での
自分らしい生き方が出来ること。




それって、大半の方の
心の底に ある望みなんじゃないかな、
と 思うんですよ。




そうすることで 可能性が 

ぐっと 開けていきますしね。



心と行動に
ムダに ブレーキをかけずに、
楽に 動きながら進めるようになると、
いいと 思いませんか?




「人生に起こることにムダはない。」


とは 言っても、
エネルギーを消耗するだけで、
ムダなこと、って、
あったりするんですよね。



本当は、しなくてもいいのに、
嫌われたくないとか


いい人に思われたいとか


イメージを崩したくない^^とかね。




どんな感覚や体験でも、
持てた人は、
それを持てない人よりも、
ずっと 強くなっています。



● 不安や怖れの波が、
どのぐらいで  どんな風に、
どんなパターンで来るのか。



そして、
●どうやったら乗り越えられるか。




おおよその見当が 

つくようになると、
ずいぶん、楽になるものです。




「夜明け」 「出発」 と 同時に、
新たな開拓の年である
2017年のスタートに、
下記の 2つの新メニュー、
好評です。



やった分だけのものが

得られる時代に
わたしたちは

生きているのですから、
より良い現実を

創り上げてください~



Flow ~流れに乗る / Move ;動く







4月29日~5月7日までの
ゴールデン・ウィークも 休まず 稼働
 



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿