2017年5月30日火曜日

3ケ月後の変化に向けて スタートを切る

早いもので、5月も もう終わり。
週後半には、6月ですって。



年末に出来なかったことを
年明けに始めよう。


と 思って 出来ていることと、

手つかずのままになっていること。


迷っていること。
中断していること。


人それぞれに あるでしょうね。



「人の細胞は、
 一日に 1パーセントずつ 入れ替わり、
 3ケ月ごとに 全て入れ替わる」


と 言われているように、

その物事や内容にも よりますが、
何かを始めて、しっかり取り組めば、
おおかた3ケ月で

解決の糸口が見えてくる。


と いうわけですね。


難しいと思っていた問題が
解決したり、終結したり



滞っていた物事が
スムーズに運ぶようになったり


と いったことも起こってきますね。



運動したり、

行動することで、
細胞を成長させる物質が放出される。


と いうことでもありますね。



でも、ごろごろしていたり、
何もしないと
細胞を死滅させる物質が
放出されるようです。




たとえば、
1月に始めれば、4月には
活力に満ちた身体に生まれ変わったり




運動も そうですが、
「意識して動くことで効果が出る」

と いうことです。



















人間は、
エネルギーの通り道がキレイになると、
周りにも 

心が どんどん開いていきます。


そのプロセスで
エネルギーに満ちている自分を
体感していきます。



ですから、

精神に目を向けることは、
脳と身体全体に いいことなんです。



幸せな 恋愛や 結婚生活を送り、
健康で 子育ても楽しく出来ること。


状況に適応能力に すぐれた、
人生を生きたい。



と 願うのは
誰しも同じでは ないでしょうか。



自分の心と身体に 
どれだけ愛情を注げるか で、
年を重ねても
若々しく 美しく いられます。



本来は、
美しく深く神秘的な人生の海を
ゆうゆうと 泳ぎ切りたいものですね。








今日、始めることで、
3ケ月後の変化に向けて
スタートを切ることになります。




遅れることなく、
あたらしいスタートを切れる人で
いられると いいですね。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

一昨日、車の夢を見たのですが、
きれいな藍色で、大きくて。



その きれいな車を 
さらに拭き上げている夢で。



夢に現れる車は、
自分の肉体の状態を表す

と いいます。


ウォーキングが日課になって
来月で7年半に なりますが、


日々の中で、
自分の身体と心に気を配り、
注意を払いながら生活しているので、

それも反映しての夢なのかもしれません。


夢で、自分の状態を
教えてくれているのでしょうかね。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

6月は、
「調和」を意味することから、
 壊れることのない絆や契約、
 慈愛に満ちた世界を象徴することが
   テーマの月です。



一年の半分を 終えた地点 で あり、
残り半年に 幸運を授けるために
見直しましょう。



そのためにも、
ためこんだネガティブなエネルギーを
解放することが大事ですよ。






■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿