2017年5月1日月曜日

地場調整で現実を動かす!


「なんとなく 居心地が悪い」
「落ち着かない・・」 (長居したくない)
「説明が つかない違和感が ある」


その逆に、

「あの人 と いると楽しい」
 「落ち着く」 「安心する」
「あの場所に行くとリラックスする」


きっと、皆さんも、
こうしたことは、一度ぐらいは
経験あるのではないですか?



それは、
わたしたちは、
無意識に人(相手)や
場所の波動を感じて
生きているから なんですね。


形には 現れていないし、
表現できなくても、

「なんか違う・・・」

と 思ったり、感じたら、
感覚的に とらえることが
大事なんですね。



それは、
身体感覚からのサインです^^


そういう時は、逃げ出したり、
その場や状況から
離れるのも あり です。


それは、
人生をスムーズに過ごしていくための
大切なポイント



これは、場所や状況だけではなく、
人に対しても 同じことなんですね。



わたしも これまでに、ありました。


その人のことを思い浮かべたり、
意識を向けると・・・

気持ちが悪くなったことが(滝汗


特に、その人のことが気になる、
とか いうのではなく、
なんとなく 浮かんだ時でしたが、

今までにない気持ち悪さで、


「今のは、なにっ?」

と 再確認しましたが、
やはり、同じ なんですね・・・



ある意味、愕然 と しましたし、
衝撃 でも ありました?



それだけ、
場所や人の力は大きいわけです。


そうした、感覚からのサインや、
アラームを感じ取り、
活かしていくことは、
自分の身を守ることに つながります。


それは、その感覚に気づき、
分析することで得るもの、
でも あります。


自分が意識できるレベルよりも、
深いところで解析した結果が、
場や人を選べるところに
達していくわけです。


それが 容易になると、
人生で不快な思いをするのを
少しでも減らせますから、
快適に過ごせますね。



そして、それが、
人生を明るい、
ストレスフリーな方向に
向かわせてくれます。



ただし、
どうしても行かなければならないとか、
会わなければならない、
話さなければならない・・・


そうした状況のときも ありますから、

その場合は、
用が済んだら 早く立ち去ること。


粗塩を入れた お風呂に入るだけでも、
邪気は いくらか浄化できます。



ただし。





見えないものを
感じ取る力を養うには、
時間が かかります。



また、
せっかくサインを受け取っても、
気のせい・・ などと 無視したり、

目先の利益を優先して
不要な情報と判断したり
それを繰り返すと、

トラブルに 巻き込まれたり、
伸ばせる能力を損ないますし、

そのチャンスを逃してしまいます。



日々の こなさなくてはならない、
諸々のことに追われ、
忙しく 過ごしていると・・・


どうしても
スルーして しまいがちですが、

身体的な感覚からのサインを
見逃さないように、
アンテナを立てておくのは、
我が身を守ること に なります。


これらは、
前向きに生きていくための智慧ですが、
こんな些細なことでも、

知っているか いないか。

この差は、大きい のです。



土地にも
エネルギーが ありますから、
よどんだエネルギーの磁場に
住み続けていると、
病気や 事故など
色んな災いが 起きてきます。

考え方を 変えても、
変化しない場合、
磁場の悪さが
原因のことも、あったりします。



でも、
それらのマイナス要因を取り除くことで、
その後の人生が変えられます。


劇的に環境や
人生を変化させるのが
地場の浄化 です。


行き詰っていたことが動きだし、
住む人の幸運度を高めますから、
オススメしています。

地場調整



4月29日~5月7日までの
ゴールデン・ウィークも 休まず 稼働


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 五月は心を惑わす悪気を払い、 
 夏を元気に過ごす準備をする月。

 自由な精神を象徴する月であり、
 自らのエッセンスに 辿り着く月です。


 マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site


0 件のコメント:

コメントを投稿