2017年5月13日土曜日

見極める目を持つ

何か 気になること、
知りたいこと が あって、
それに関連する情報を
出来るだけ

沢山集めようとする人は
とても 多いです。


情報が多いほど、
うまくいくように思えるから。

なのでしょうか。




でも、そうやって得た、
山のような情報を分析できず、
何がいいのか、


何が正しいのか

どうしたらいいのか

分からなくなることも
多いように見受けられます。。。




結局、混乱してしまい、

面倒になって
そのまま放置・・



と いうこともあるのでは。



最低限の情報があれば充分だな。
と、わたし個人は 思っています。




そして~。
部屋はもちろん、冷蔵庫の中も。



大切なのは、

知識より心の有り方であり、
心の持ち方

なんじゃないかと思います。


何が正しいのか、
真実なのか、
見極める目を持つことが

要(かなめ)に なりますけれど。


くもりのない澄み切った心を保つこと。



そして、
純粋な気持ちで居続けられれば、

自分に必要な情報が
見えてくると思います。






 五月は心を惑わす悪気を払い、 
 夏を元気に過ごす準備をする月。

 自由な精神を象徴する月であり、
 自らのエッセンスに 辿り着く月です。


 マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site






0 件のコメント:

コメントを投稿