2017年5月14日日曜日

行動の結果が、その後の人生を変える

なかなか決められない、
迷ってしまう・・・

と おっしゃる方が いらっしゃいます。


自分で何かを決める、選ぶ。
と いうことは、
責任を伴う重みのある行動です。


でも、
自分の人生における 
より良い選択は、
一長一短、

すぐに出来るようには 
ならないので、
スキルを磨くためにも 
鍛錬が必要です。



自らの意志で決断したり、選ぶ。

と いうことは、
その経験に慣れていないと
選択する場面で戸惑い、
困惑は 避けられません。



また。

自分の行動に責任を持つことも
学べませんよね。


自分の人生を どうするか。は、
自分の意思と選択。


その行動の結果が 
その後の人生を
大きく変えていきます。



知恵のある選択と、
勇気ある決断、
そして 行動を起こすことで 
人生は変えていけるのですよ。



自分にとって可能な限り、
高い道を 歩むために
より良い方向へ向かっていける、
強い意思を 持ってください。




今日 始めれば、
一日早く 改善に向かいます。


人生の持ち時間は 
誰にも 限りがあります。

明日 目覚める保証など、
どこにも 誰にも ありません。



先延ばし癖を修正して、
的確な判断力を持ち、
素早く 動き 

結果に つなげていくために

お勧めのセッションは、Move:動く



「何だか、展開がすごいなぁーと思います。」

昨夜も、受けられた方からのご感想、
届いています。






■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿