2017年5月15日月曜日

メッキならば はがれます。

誰にでもある願いや希望、
叶えたい夢や

達成したい目標。


それは、プライベート、
または、

両方のことも ありますね。


ですが、
「ただ、こうなりたい」
「こうしたい」 

と 思っているだけ、

心の中で 
そうなるように願っているだけでは
叶うものではありませんし、



実現しないことも
誰もが とっくに分かっているはず。




日々の暮らしの中で、
その夢や希望、

目標達成のために、
いかに 実

行・実現していくか に
結果は かかっていることも。




「ローマは 一日にして ならず」


この有名な言葉にもあるように、
日々 続けていくことが大切。



苦節 うん十年。。。


今では成功している有名人でも、
聞けば 驚くような経歴が
あったりしますもんね。



ある女優さん などは、
公衆トイレの手洗い場で
髪の毛を 洗っていたり^^



自分のカサブタ を 食べて
空腹を しのいでいた

と いう、
ある お笑い芸人さん とか



かくいう わたしも、赤貧時代は
きゅうりを かじって飢えを しのぎ

1個1円の内職をして 肩を腫らし^^


ストッキングを 
縫って はいてましたけど。




まぁ、根気が いりますし、
叶うまでに 

達成できるまでに
かなりの月日や

年月を要することも、
まま ありますよ。



数年なら ともかく、
十年 二十年となると、
疲れ切ってしまい、
あきらめてしまうことも
多いですからね。


自分の年齢を考えたら、
(残りの時間を逆算ですね)
余計かもしれません。。



そうした方たちの経験談を聞く時、
こう思うんですね。



心と魂を磨いて 
日々 努力している人は、
オーラが 輝いている
 

と いうこと。


オーラが見えなくても、
何となく 感じるんですね。


ねたみや不満、恐れや不信、
不安や 怒りや わだかまり・・・



どんなに 上手に隠しても、、、


ネガティブな思いや 
心の乱れは、
周囲にも伝わるので、
ごまかし は ききませんよ。



メッキは、はがれます。
正直なもんです。


時間は かかっても、

歩みを止めずに
ひとつ ひとつ 

丁寧に こなし

一歩 一歩を 大切にして
歩み続けた人は、
決して 

元に 戻ることはないんですね。



元に戻るとしたら・・・


時間と労力と
手間ばかり かかって、
割に 合わへん。



途中で 「もっ、やーめた」
と 降りたからだと思うんです。


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 五月は心を惑わす悪気を払い、 
 夏を元気に過ごす準備をする月。

 自由な精神を象徴する月であり、
 自らのエッセンスに 辿り着く月です。


 マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿