2017年5月27日土曜日

どうにもならないときには。

わたしたちが使っている能力は、
3%から 5% と 言われています。


あとは、
眠ったまま使われないわけですから、

宝のもちぐされ状態で、
なんとも もったいないですね。



これを、
あと数%でも使えるようになると、
どれだけ 可能性が広がるんだろう?


あんなことも こんなことも、
もっと 自然に
出来るようになるんでしょうね。



もっ、どんだけ~?

想像しただけで、ワクワクしますが。



ところで。

結果が出ないとき。
答えが見つからないとき。

たいていは、どうにかしたい、
どうにかせんことには。


と もがいてみたり 焦ったりします。




そういうときは、
自然の方法、宇宙法則に従って、
流れに任せるのが一番。


鳥が 空を飛べることも、
魚が 水の中を泳げることも、
この「自然の法則」に
従っているから、
出来ることなんですが


わたしたち人間は、
そのことを 忘れがちなんですね。。。



人間の ちから は、
せいぜい10%

活かせきれてないので、
あとは、宇宙の法則に従うこと。



とはいえ、
何もしないまま過ごすのではなく、
そのときに
自分に出来ることを見つけて、
精一杯 やっていればいい



それは、
今の自分に必要なことを知ることや、
心から やりたいことを
自分に問うことかもしれません。



誰かに会うことかもしれませんし、

やりかけのことを 
やることかもしれない。


部屋の片付けとか整理だったり



そんな時間の中で
今の自分の心に向き合うことで、
また、やるべきことや、
目標が見えてくることも
あると思うんですね。


その 「見えてくるもの」 が
意外なことも あったりしますが、
それも お茶目なオマケよろしく。






本気で人生を より良くしよう。

繰り返してきたパターンや
思考の癖、行動を修正して、
いい方向に変えていこう。


と 思うなら、
強い意思と覚悟を持って、
自分で道を切り開いていくことって、
やはり、大事です。



準備を ひとつずつ しながら、
自分を磨くための時間を
取っていくと良いと思います。



一朝一夕に出来ないので、
根気は いりますが、

改善するも しないも、
自分のことですから、
選択は いつも 
自分に あります。




マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿