2017年5月28日日曜日

不安の消し方

やる気が出ない。
行動できない。
二の足を踏む。



お悩みの方は、
少なからず いらっしゃるのでは。





自分は 何が 怖いのか。
何を 心配しているのか。



逃げたいこと、
回避したいことは 何か。




問題に 向き合って、
はっきり見ていくことで、
不安は消えていくと思います。





やりたいことが分かったり
心地よさに素直に なれたり。



と いう オマケ も
ついて来るかも しれませんよ。





じっくりと
自分の問題を直視できたら、
解決の糸口も 見えてきます。





直視することで、
都合の悪いことや
・・・ 嫌だなぁ。



と 思うようなことも ありますけど、


そこは「自分のこと」ですから、
人に 丸投げは 出来ません。





問題に向き合う! 

と 決断したなら

新しいことに チャレンジ することや


新しいこと では なくても、
必要なチャレンジ も ありますが




「体験する」と いう、
得るものが あります





その体験したことが のちに
「経験値」 と なって、
自分の世界と

視界を 広げてくれますから!




えいっ! と
かけ声と共に やってみたら、
後は、動けることは、

誰もが 一度ぐらいは
経験済みだと思うんですよね。




横に なっていても 

時間は 経過しますし、
それでは、
時間が もったいない。




いつもと違う道を
通ってみたり 歩いたり、
違う場所で買い物をしたり



昨日と 違うことを何かするのも、
良いと思います。




新鮮な驚きや発見をしたり、
そこから 感動が生まれますし、
チャレンジすることに
慣れていくんですよね。





うまく いかなかったり、
時には試行錯誤しながらでも。


自分の足で、道を作り、
歩いていく喜びを感じたい。
と 思うなら 尚更。




どんなことも
トライしない手は ありませんわ。



第一、やったことしか
手に出来ないんですから。


人生は、ある意味^^
営業と同じ側面があるんでしょうね。





エタニティ☆永遠
ステップメニュー 追加しました。




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿