2017年5月4日木曜日

つないだ手の ぬくもりだけが知っている

いつもと電車に乗っていても、
いつもと違う人が
乗り合わせていたり

同じ時刻に出かけても、
今日 初めて顔を合わせる人も。


同じお店で買い物をしても、
いつもの店員さんではなく、
違う方が接客してくれたり。


そう考えると、
わたしたちは 日々、
誰かとの出会いを繰り返しながら
生きているわけです。



人との出会いを 繰り返しながらも、
「自分には 良い出会いがない」


そんなふうに
心ならず、思っている方も
大丈夫です。


もしも あなたが今まで、
良い出会いがない と したら、
そう思っているとしたら・・・

魂を 揺さぶるような出会いが 
ないとしたら・・・


それは、未来にある と いうこと。


なぜなら、人には必ず
 「宿縁」 と いうものが 
あるからです。


宿縁 と 一言で いっても、
前世からの絆で 
自然に 惹かれ合うものや、

何らかのカルマ(課題)で 
つながっている相手など、
実に 多種多様です。


およそ、出会うはずのない人に 
思わぬところで
出会うことが あります。


それが、
どのような縁や絆で
つながっていて 
現世で 出会ったとしても、

その出会いを 
大切に 育んで欲しいと思います。



その運命の出会いを果たすことで、
互いの魂が 
驚くほど成長することが多いのです。



その出会いを果たすこと自体が
大きな愛のエネルギー と なり、
2つの魂が 
寄り添っていくのでしょうね。



これまでの人生の中で
経験してきた様々なこと
ひとつ ひとつが

断片 と なって つながり
丸い円(縁)となって


自分たちが 共に居る歓びと
なるような・・・



色んなことに
心 揺れて、惑わされ、
もろく 崩れそうになる時こそ、
自分自身を 深く見つめ、

身の心を 掘ることで
乗り越えていくことが
出来るようになるはずです。



あなたの前に開かれている扉は、
ただ一人の 
大切な人に繋がっていることを
忘れないでいて欲しいと 
いつも 願っています。


分かち合える誰かが まだいない。

と いう方には、
すてきな出会いがありますように。



色んな思いを乗り越えて、
二人の間で交わされた言葉が
ハートを柔軟に保ち、励まされ、
 勇気を もらえるでしょう。


辛いこと、
悲しいこと、苦しいこと
迷いや あらがいや・・・


後ろ向きになる心の動きがあってこそ、
前を向いて歩いていくことの大切さを
身を持って知るのだと思います。


愛する人との時間と  
信じる心が 創り上げる未来。


二人の 心の軌跡は、
つないだ手の ぬくもりだけが 
知っています。

















風 香る五月は
わたしの生まれ月であり、
一年でも 好きな月の一つです。


年明けに 
Flow 流れに乗る と
Move動く を 
同時に 二つ公開したので、
今年は 予定終了の予定でしたが、
その「予定外」 の ことに
取り組む運び と なり。


そんなわけで、
ゴールデンウィーク真っ只中の今日、
新メニュー公開に至りました。


幸運体質への4ステップを
3ステップに変更し、
新メニュー:エタニティ(永遠)との
コンビネーション と して
マリアージュを 移動しました。


神の計らいで出会った人との
ご縁を大切に育んで欲しい。

そんな願いから、
このコンビネーション・メニューを
提供したいと思います。


エタニティ☆永遠~




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿