2017年5月15日月曜日

現実に目を向ければ、することが沢山ある

もし、あなたが 今、
生きづらいなら、

楽なほうへ と 流れてきたり、
しなくては いけなかったことを
先延ばしにしてきた結果。

だったりも するわけです。



周りの声や
考え方に流されて、
本当の自分の気持ちに
嘘を ついて、
自分ではない生き方を
していたら・・・


エネルギーが 
湧くはずは ありませんし、
疲弊しても 当然なんですね。



自分が 本当に望むこと、
したいこと 言いたいこと
表明したいことや、
挙手すること

だったりも しますが、


そうしないなら、
無駄なエネルギーの消耗を
していることになりますよ。



自分を生きる!

と、はっきり決めて
行動に 移すなら、
その瞬間から、変われます。



それは、
「成長する」 
と  誓ったことですし、

今日とは違う、
明日の自分に向かっていることだから。



現実の自分に目を向ければ、
すること、
しなくてはいけないことは、
たくさん あるんです。


だから、
迷っているヒマは ない。



自分を裏切らない生き方を することで、
明るい未来を作る人で いてください。


エネルギーを高めるには、
エネルギーチューニング が おススメ


セッションのご感想





 五月は心を惑わす悪気を払い、 
 夏を元気に過ごす準備をする月。

 自由な精神を象徴する月であり、
 自らのエッセンスに 辿り着く月です。


 マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿