2017年5月8日月曜日

その出来事は自分を改善する良いチャンス

特に、何事もないように
過ぎていく毎日でも、
ずっと そのまま
平穏無事で 

あるはずは ありません


心配ごと、不安なこと、
気になること


ひっかかったままの 
あの 出来事・・・


あなたの周りで
何かがあったなら、
それも ひとつの変化 です。



そして、それは、
自分を改善する良いチャンスです。






まず はじめに、
具体的に自分が 

そのことに対して何が出来るか。

考えてやってみることですね。



試しに やってみて、
何かの反応があるかもしれませんし、


特に変わらないこともありますが



それは、
そのときの反応 ですから、
すぐに変化が ない場合も

ありますしね。


その間に、
また次なる考えが浮かんだり、
誰かからの提案が あったり


助言を もらったり
と いったことも

あるかも しれませんね。


● 情報を集めてみる
● 専門家に相談する
● 同じことで悩んでいる人と話してみる



そのことについて書かれている本が
あるかもしれませんね。



また、
問い合わせ してみることで、
新たな突破口が拓けることも、
あったりしますよ。



わたしのところの
クライアント様には、
そうした方が 
よく いらっしゃいます。



そして、その方たちが
口を揃えて おっしゃるのは^^



「どうしようか 悩まずに、
自分で何とかしよう、
何とか見つけようとしないで、
もっと早く問い合わせ
していたら 良かった」

と いうことです。





ただ待っているだけ ではなく、
自分の希望のために
目的を実行に移すことは 必須です。



慣れ親しんだ不運のイメージを
繰り返し思い描いて落ち込んだり、


二の足を踏むのではなく、



はっきりと 
目標・希望を意識して、
積極的に行動することで、
繰り返してきたパターンに
終止符を打つことから、


あなたの人生の改革が始まります。





 五月は心を惑わす悪気を払い、 
 夏を元気に過ごす準備をする月。

 自由な精神を象徴する月であり、
 自らのエッセンスに 辿り着く月です。


 マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿