2017年6月15日木曜日

ツケを払うときが 必ず やってくる

わたしたちは、
誰もが この人生の中で何かを学び、
たましいを 成長させるための課題(カルマ)を
持って 生まれてきています。



人生の課題は、
しかるべきときに 解決しないと、
いつまでも 追いかけてきてくれます (汗




「ぼくから逃げても、無駄だよ。」
「だって、地球は 丸いのさ」



・・と、
カルマ君が 言うとか 言わないとか~




















手なんか握られたりして??




そのときに うまく交わしたり、
気づかないふりをして のがれても




また、何か 別の場面や状況、
形を変えて、
同じ課題を突き付けてきます。



交わして、
のがれて 楽をしようとしても、
ツケを払うときが
必ず やってくる 


と いうわけ (システム)ですね。





「必ず、そのときが やってくるので、
そのときまで放っておこう~っと。」




と、いうのは お勧めしません。




後々、面倒なことに なりますし、
後回しにした分、負荷も加わるので 
ますます取り組むことが億劫になる・・・



の 悪循環です。



それに、わたしたちは、
日々、若返っているわけではなく、
人生の時間は 限られています。





生きているうちに解決しなければ、
また、未来世に持ち越していくので、
負の遺産になってしまいます。




その 負の遺産を、


大切な子どもたちや 孫にまで
継承していくことにも なるのです。


わたしも、

亡き 両親・祖父母だけでなく。。。。

伯母(母の姉)の未消化カルマを
見事に~ 継承しているので、
それは それで、大変でした。

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*

3年前 近くに なりますが


「 意識の次元上昇のための絶対数が足りない」

と いう メッセージ を 受け取っています。



地球の波動が上昇している今も、
多くの人の意識を変えていく必要があるのに、
その取り組む人の数が不足している

とのことです。




そういった意味でも、
自分の人生における、
どこを変える必要が あるのか




見直す点が あるのか



何が課題であるのか を 知ること、
見極めていくことが大事 ですよね。





これからの時代は、
もう、それが できることですから。






受動的な自分の姿勢を見直し、
勇気を持って
能動的に課題(カルマ)に取り組みましょう。





「後でする」 
「そのうち」 
「いつか」


「時期が来たら」

「機会があれば」


と、先延ばしにする習慣や癖があれば、
それも含めて

見直し、修正するチャンス ですよ。



動いた分だけ 
あたらしい世界を獲得できますし


あなた自身の意識を目覚めさせてくれますし


その分だけ、人生の選択肢も増えます!



そこから、あたらしい経験を得られますよ。




その あたらしい経験をするために、


生まれてきているのですから!



カルマ解除は、ヒーリングメニュー へ ↓



 内側に働きかけ自分らしく 輝く: ヒーリング

 ヒーリング内容

* カルマとは、なんぞや?

 体験談




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


セッションメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿