2017年7月10日月曜日

選択いかんで受け取るものは変化する

皆さま、
昨日の満月は、いかがでしたか?


わたしは満月の2日ほど前から、
お腹が張ることはありましたが、
このたびは それがなく、

午前中、猛烈な眠気に襲われて、
朝寝していました。



携帯の着信音で
メールチェックしたら、
セッションのご感想と問い合わせ、
申し込みが入ってて。



5月頃から感じてはいましたが、
何か開いた感じがありますね^^


水面下で動いていたことが、
いま、やっと始動してきたような。























わたしのところのクライアントさまも、
動くのが速い方が続出しています。


それに伴っての変化も著しく、

「は、はやっっ!」




先延ばし癖を修正して、
素早く動くのが、
始動の年:2017年のテーマでもあるので。


いいタイミングで申し込みされてますしね。



わたし自身も、
容赦無い手放しを要求されて、
断捨離に取り組んだ、この5ケ月。


人によっては、
元に戻す必要のあるものも
あるでしょうね。


偽りの元に構築されたものは、
どうしたって継続しがたく なりますし。


後回しに してきたもの、
回避 しつづけてきたものの見直しも、
必要な時期 でもあると 思います。


大雨による被害からも、
地球と同じように、
わたしたち人間にも、
早急な浄化が 必要だ。

と いうメッセージでも ありますね。



宇宙エネルギーが
大きく変化していることを 感じています。


新しい流れに向かうか。
現状に留まるのか。

「するか」 「しないか」
「やめるか」「続けるか」


と いったように
この両極が 顕著に
なってきているように感じています。


当然、その選択いかんによって、
その後の結果も受け取るものも
異なってきますけどね。


ひとりで、もがき苦しんで、
悩んでいた方もいらっしゃるでしょうが、
自分から求めていけば、
必ず、手を差し伸べる人が
現れるんですね。



今の この過程で、
出てきたものは人それぞれでしょうね。


ときには、痛いこと も ありますし、
リタイアしたいと思うようなこと、
避けたいと思うこともありますが、

それでも、わたしは、
痛いこと、しんどいことを
選び続けます。



・・・マゾヒスティック??


あなた、何を おっしゃいますことやら。
痛みも また 快感に なるのですよ。


病みつき マゾヒスティックな人生~~


なかなか、よろしいものですよ。


「そっ、これ!これなのよー!」
と 言えるようになったら、しめたものです。



エタニティ☆永遠~ の ご感想いただいてます。


掲載許可をいただいた9日に
サイトに掲載したところ、

翌日に ご本人から
読んで下さる方に伝わるように、と
文章を ゆっくり考えてみました。


と お申し出くださって、
10日の昼前の時点で、
掲載の訂正を行いました。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

Line@ 始めました。

ここだけのお得な情報を
先行で お届け Now

ブログでは書けないこと、
ウラ話や 耳寄りな話も。


スタンプかメッセージをいただくと、
個人で やり取り出来ます。

LINE公式アカウント
友だち追加

手動で登録時:ID @ jhu7315f

座布団3枚でお待ちしています。



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


セッションメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿