2017年7月8日土曜日

どうせするなら、建設的な羨ましがり方を


「体験談を読んで、羨ましくなったので、
自分も そうなりたいと思って、
申込みしました」

と、おっしゃる方が いらっしゃいました。



その方は、
インナーチャイルドの
セッション受け取り中に
意中の方から声をかけられ、
交際に発展した。


と、その後、
喜びのご報告を くださいました。


そんな前向きで
建設的な羨ましがり方 を して、
自分を 本当に行きたいところへ
連れていってあげてくださいね。


それが、
自分に誠実であること。だと思います。

どうか、そんな人でいてください。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

★ TKさん ご感想


彼の存在は大きいです。
大いなる やすらぎ で あり
信頼できる存在です。

インナーチャイルドのヒーリングを
受けている最中に
人生に大きな進展がありました。


花音さんのことも、彼に話しています。

わたしが 今より もっと軽くなって、
気持ちが楽になるのなら、
「いいんじゃないか」

と、言ってくれて、応援してくれてます。


わたしたち2人の将来のためにも.。

と いう彼の言葉が、そこにあるのも、
なんとなく感じられて、
とても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

わたしのことまで 
彼に話してくださってたなんて、
お聞きして びっくりしましたが、
とても嬉しく思いました。


自分を理解して
受け止めてくれる人に出会って、
その人と共に過ごす時間を大切に育める。

気持ちが本当に輝いてらっしゃるのが
文面からも手に取るように感じられて



感情の源泉である
インナーチャイルドを癒す過程で、
その出会いがあったことも、
tkさんのインナーチャイルドからの^^
メッセージであり、
贈り物だったのでしょうね。



痛みを伴う経験を通り抜けることで、
自身と他者への より深い愛を感じ、
新たに気づきと喜びを得ていきます。


決断して、行動を起こしていった人は、
前へ。前へ。 と 進んでいき、
大きく変容していかれてます。


成功している人、充実している人、
物事がスムーズに運んでいる人。


その人たちを羨む気持ちも分かりますが、
それは、その人たちが
行動してきたからこその結果



月日は 一瞬たりとも 
待ってはくれませんから、
迷っている間にも、

時間は 過ぎていきます。


本来。 わたしたちは、
より道している暇は ない のです。


うかうか してると・・・
お迎えが来てしまいますー@


ヒーリング内容

体験談

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

Line@ 始めました。

ここだけのお得な情報を
先行で お届け Now

ブログでは書けないこと、
ウラ話や 耳寄りな話も。


スタンプかメッセージをいただくと、
個人で やり取り出来ます。

LINE公式アカウント
友だち追加


手動で登録時:ID @ jhu7315f

座布団3枚でお待ちしています。


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへの ご来店は不要です。


セッションメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿